どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう

のんびりダラダラ主婦です
ニコニコ


自己紹介2022
 

住友林業さんの平屋に住んでまーす



こんにちはーくるまですニコニコ






3月ですが








母の日プレゼント

注文完了です爆笑爆笑








生き急ぐ女

それが私🕶







これで母の日までに

私に何があっても


母たちへ

お花が届きます爆笑

旦那母は白系の花の花束

私の母は寄せ植えできるお花







そして今は



ご依頼のPR動画を製作中飛び出すハート







サロンさんの紹介動画を作ってます♡






まだ下書きアニメですが


作ってて楽しいーニコニコ飛び出すハート




過去の紹介動画です✨




3/15より

動画モニターさん

募集しまーす





今だけ人数限定価格で

作らせていただきますニコニコ





目を引く✨
ストーリーであなたを好きになるニコニコ




そんな動画を作ります✨




インスタだけでなく
アメブロ にも載せられるので
注目されるよニコニコ




乞うご期待くださーい♡



ではん昇天


あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)