どもーくるまですー昇天

あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう

のんびりダラダラ主婦です
ニコニコ


自己紹介2022
 

住友林業さんの平屋に住んでまーす



こんにちはーくるまですニコニコ




コンサルをお願いしてる

りえさん主催で



グルコンがありましたーニコニコ





佐伯りえさんのメンターさんの

野本さんに


佐伯りえさん




ばっさばっさ

切っていただきました爆笑











グルコンで刺さったワードを

まとめてみた













見るだけで
なんか吐きそうw


なくらい濃厚な4時間でしたにっこり






そこで言っていただいた言葉







今作ってる動画には価値がある

その価値が自分で
わかってない
はいすみません爆笑爆笑






これからLPは動画が全盛になる



とおっしゃられてました





皆これから動画を使う時代が来るそう





わーすごいじゃないですかーニコニコ

私それやってるんですーニコニコ







サービスや商品

ビジネスストーリーを

アニメにして




なんか気になる!

なんか見ちゃう!

見てるうちに気になって

欲しくなる!!




そんな

集客に困ってる人のための

集客してファンもできて

商品が売れちゃう♡

動画を作ってるんですーニコニコ





商品説明の文なんて

読まれないじゃん



でも動画なら見てくれる✨

しかもシナリオ丸投げOK!





ストーリーも

長々語ったってうざがられるだけネガティブ


でも動画なら最後まで見てくれて

共感までされちゃう♡

そして宣伝も勝手にやっちゃうよ!





集客とファン化が叶う動画



そんな動画が


今だけモニター価格

なんですーニコニコ

わー早い者勝ちーラッキー!!




詳細はこちらを見てね!







枠には限りありなので

希望の方はDMください✨




よかったらメンション、タグ付け、シェア、紹介してね✨





ではん昇天


あのキリン様🦒待受毎月プレゼント🎁

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント

スターLINEスタンプ一覧スター



にっこりInstagram


にっこりスタンドFM



実は元超絶ネガティブ人間でした魂が抜ける

(gmail,Yahooメール推奨)