あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう
主婦ですニコニコ




こんにちはーくるまですニコニコ



自己紹介はこちら





今日はかつての

ブラックくるまさんの
話をしようかにっこり







それはそれは
ブログをやっていて
キレていたときの話w






私は2015年からアメブロを書いてました
当初は作り始めたLINEスタンプの
宣伝のために始めましたニコニコ






そこから

雑記ブログ

ネガティブ思考から脱出する過程の発信

家ブログ

イラストブログ


などなど
その時書きたい、伝えたいことを
書いてきましたニコニコ







で、私がブログをやってて
しばらく思っていたこと








それは





めっちゃいいこと書いてるのに
なんで見られないの!?むかつき
 

こんなに面白くて有益情報を書いてるのに
アクセス数が伸びない!!むかつき


中身がない他の人が
あんなに人気になって
なんで私はもっといいブログなのに
読まれないの!?むかつき


みんなアホなの??むかつき


こんなに頑張ってるのに
なんなん?!


みんなどこ見てるのよ!?
頭悪いんか!!
口わるー爆笑






はい

思ったことある人

集まれーニコニコ




よちよち大丈夫だよ

私が代弁したげたからねー爆笑










こんなに頑張って

こんなに素晴らしい記事なのに


見られない

読まれない

アクセス数伸びない





みんな

どこに目ついてるの??

っておもってたよね爆笑

正直でしょー





でも不貞腐れても
悪態ついてても
アクセスは変わらない
フォロワーも増えない





なので私は
読まれるブログの書き方を
学んで

地道にコツコツ
ブログを書いたのね





そしたら

家ジャンルで
瞬間最大で3位まで
行くことができました昇天









この経験から気づいたこと




それは
どんだけいいものを書いた!と思ってても

それを知られる努力をしないと
人には知ってもらえない
 



ということ



私はこの当時

どうしたら人に見つけてもらえる?

知ってからどうやったら読もうとしてもらえる?





と勉強したことから
ひたすらアクションを起こして
結果が出ないなら違うこともためす



をひたすらやっていた





いいね周りもしてたし

コメントをつけに行ったり

交流も自分からしに行ってた
最近はしてないw





私は
自分のブログを
みんなに知ってもらう努力をやった結果


アクセス数が伸びて
フォロワーも一気に増えた✨





みんなわかってない
頭が悪いって文句言って悪態ついても
意味がなくて
悔しい気持ちは受け止める!ね!




知られる努力が必要なことを
ブログから学んだんです





特に日本人は
いいものを作っていたら
誰か見つけてくれる

いいものなら自然に広まる


って思いがちなんだけど



  
知られないと
それはないものと一緒


と私は思ってます

   



せっかく自分が育てた大事なSNS



ひっそり隠れて
誰かに見つけてもらえる
かすかなチャンスにすがるより



自分で知られるように
アクションを起こしていく!






そんな想いから
広めるお手伝いをしたいと
PR動画の作成をしています




ストーリーを知ると
人は興味が増して
その人のことを好きになる♡



そしてストーリーは
誰も真似ができない
一人一人にあるものニコニコ

  
そんなストーリーを
短く動画にまとめた動画です✨      




ターゲットに
価値を届ける動画で
知られる努力のお手伝いをしますニコニコ




PR動画は ただ今モニター募集中です♡



  

よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント