あるときはデイサービスパート
あるときは小学生姉妹ママ

しかしその正体は
愛されPR動画クリエイター&
LINEスタンプクリエイター✨

好きなことしかしてないのに稼いじゃう
主婦ですニコニコ




こんにちはーくるまですニコニコ



やっぴーニコニコ






今日は

こんなに頑張ってるのに

ブログのアクセス数が

伸びなくて

ムカついてた話









動画にしました爆笑





私の当時の感情が

出ていて

共感する人続出です爆笑




90秒で見れまーす✨






この動画上げてから

フォロワーさんも増えてて




ストーリーが心に訴えかける力が

強いんだなと実感してますニコニコ






ブログのトップにも動画を載せられるし



私はリットリンクに自己紹介動画をつけて

説明しなくても見た人に

どんな人か伝えられてますニコニコ飛び出すハート






PR動画はただ今

モニター募集中なんです♡

人数限定の特別価格✨



あなたのSNSにも取り入れて

ファン化を加速させちゃお♡






よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント