こんにちはーくるまですニコニコ





30秒で自己紹介♡





こんなPR動画を作ってますニコニコ





4月始まっても忙しいなぁ無気力






学童のためのお弁当作りがひーひー爆笑




旦那の実家に子供が泊まりに行ったので
マジで助かるーよだれ




うれしー
子供が大きくなって
泊まれるようになって
よかったーw






子供がいないので
旦那と居酒屋に行って参りますニコニコ



私は飲まないけど
食べるぞー✨





さて
最初に載せてる
30秒自己紹介動画


こちらが申し込みが埋まってたので

モニター受け付けはストップしてましたふとん1





私も自分の動画を作ってみて
やっぱこれいいわー

アニメで楽しく見られて
覚えてもらえちゃう
すごい動画じゃーんニコニコ



とよさを実感ニコニコ






反応もよきなので

モニター枠を少し
増やそうかなーにっこりと考え中✨

  


気になりますー!な方は
教えてくれたら
やろっかなニコニコ



コメントで教えてねー✨


動画モニター詳細ここ♡




よかったらいいね、シェア、リブログしてね✨
くるまさんが喜びますーニコニコ飛び出すハート






ではん昇天



ご依頼・ご質問はこちら

花くるまさん公式LINE花



乙女のトキメキ累計1.2万個販売LINEスタンプオーナメント