{64793961-6505-4DFF-8DA7-8804079EF9F0:01}


先日。
不思議なお花を見上げながら
美容院に行きました。


そして




\ドーーーーーン(効果音です)/

{63352B90-86C0-413F-BC2E-285545EF624F:01}




前髪が。

短くなりました。


視界がクリアだよーー




今流行っているらしい
斜めのざく切り。(キャベツみたい)

美容師さんに
「前髪は揃えますか?
どんなイメージにしますー?」
とにこやかに聞かれて

「春なので…おでこがすこし
見えるくらいで、明るい感じに
してほしいです…春なので…!」


と。二度も春の到来を喜びながら
お願いしてしまいました。



こうなりました。



朝ブローしながら
「みじかい!ななめ!」
を連呼しました。楽しいです。



そしてそして4月がはじまる今日は
9日のフューチャーライブに
向けての稽古でした!

今週から5月舞台の稽古も
はじまります。どきどき。


今年度もがんばるぞー!!
どうぞよろしくお願いいたします!



くるみ