こんばんわん。
くるみです。

いやはや!ついに!
9月ですねーー!!!

雨でのスタートでしたが
私の心は晴れております。

何故なら!
秋が好きだから!(どーん)

9月になるともうそわそわ
わくわくしてしまいます。
気温や気候に夏の名残があっても
確実に秋に向かっていっている
この感じがとても好きで。


あ、着るものには困るけれどね。

「今の時期何着たらいいの!」
「やだ今日急に寒いわ!」
「かと思ったら暑いのね!」
「暑いの寒いのどっちなの!」

ってなるけれどね。笑



それでも秋の背中が見えるから。
もうすぐだなあって考えるだけで
わくわくなのです*


そういえば。
一足先に食欲の秋!

{C63B217C-5122-4EAB-96FE-2EBEA88DB251:01}

このあいだ高円寺で食べた
たいやき。
とっても美味しかった✨
たいやきとか今川焼とか
やわいけどカリッとしてるもの
すきです(´ω`*)

今川焼はクリーム派。
そしてたいやきは頭から派。
しっぽのカリカリは最後に
食べたいです。ポリシーです。

皆さんは、たいやき
どこから食べますか*\(^o^)/*?




☆次回出演☆

{0F8CF2D7-C138-4274-9D7F-BE6BF3365F4A:01}

ミュージカル「マダム・スパイダー」
2015年11月6日~9日
高円寺明石スタジオにて!
(くるみブログ内の記事に飛びます*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【最近驚いたこと】

…余談ですが。

最近1分ほど倒立をしたら
顔の毛細血管が切れました 笑

すごいのですよ…!
頬と目の下、まぶたに
ちょっと引くくらい細かい
赤いアザみたいなのがたくさん!

びっくりしました(°д°)
痛くも痒くもないけど見た目が…
会う人会う人驚かせて
申し訳ないです💦

1週間もすれば治るようですが
今まで倒立してもならなかったので
ちょっとびっくり。

皆たまにはなるものなのかな?
謎です(´・ ・`)


くるみ