こんにちわん。
くるみです(∗•ω•∗)


マダム•スパイダー!
稽古、じわじわと進んでいます。

{ECC95752-3D32-4992-B0FC-1362B81E39FB:01}

{7B2C72EA-1E0C-4BDA-96F4-9ABA442AB01F:01}

主にさおさんが撮ってくれる、
稽古終わり恒例の集合写真。
わちゃっとしてとても好きです。笑

11月に向けてどうなっていくのか…
ドキドキのワクワクであります!!




☆次回出演☆

{0F8CF2D7-C138-4274-9D7F-BE6BF3365F4A:01}

ミュージカル「マダム・スパイダー」
2015年11月6日~9日
高円寺明石スタジオにて!
(くるみブログ内の記事に飛びます*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【初心に“帰る”】

なんだか色々積み重なって。
なにがどうして、というのは
突き詰めれば恐らく
明確にはないのですが

最近、歩くこと、進むことで
精一杯になっておりました。

ただ歩く。
ただ進む。

どう歩くか、どう進むかとか
隣の別の道に気付こうとか
周りの綺麗な景色を見ようとか
そういうことを忘れて
ただ足元だけをみていたような。


初心にかえる


という言葉とふとすれ違って
ああ、それが必要なのは
今なのかなと思ったものの。
情けないことに
帰り方がわからなくて。

でも、なんとなく
帰り道を思い出すうちに
新しいなにかに気づけそうな
そんな。感じです。

読書の秋でも
食欲の秋でもなく


考える秋。
思い出す秋。
変わる、秋。


そうありたい。



くるみ