こんにちわん。
くるみです(。・ω・。)


一日稽古の合間。

{12AFBA08-C5C6-4560-BC22-6ED089718EA4:01}

椅子の上で体育座りして
眠っちゃう系女子に憧れて
やってみたの図。

手前はマダムスパイダーの
ヒロイン、なつきさんです☆

今回のお芝居ではこのヒロイン
真理と多く関わる…役なので
奮闘しておりますよ


そして昨日は同じくマダムスパイダー
ヒーロー(?)のゆうがさんから

{7710537D-08F9-4668-8F14-4C5FDCFFD3C0:01}

みんなへお土産が。
焼きドーナツ。美味しかったです
ありがたや。

{367EB8F1-B627-43C5-811B-F0C9D6C237CB:01}

…か、かっこいい|・д・)
ジャケ写のようですね~

左がゆうがさん。
右は稽古場の太陽、さおさんです。
…どちらもイケメンですね*(^o^)/*



さいきん外を歩くと
金木犀の匂いがして幸せ。

秋ですねえ(´ω`*)




☆次回出演☆

{0F8CF2D7-C138-4274-9D7F-BE6BF3365F4A:01}

ミュージカル「マダム・スパイダー」
2015年11月6日~9日
高円寺明石スタジオにて!
(くるみブログ内の別記事に飛びます)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

【すきな匂い。】

昔金木犀の香りの香水を
買ったことがあったけど…
やはり本物には敵いませんな。

この季節だけの匂い。
楽しみましょう~*


くるみ