こんばんわん!
くるみです(。・ω・。)

※先ほどテスト更新で通知が
行ってしまってすみません💦
アプリの調子が悪いぜ~(;▽;)


さてっ
10月になりましたね~!!
今年も残すところあと3ヶ月
あっという間ですなあ(*゚O゚*)



最近くるみはですね
ざっくりと引っ越しをしまして
部屋の家具たちと戦っております。

{C4CE2BB5-D655-46E7-8306-A7CA838A50B6:01}



やっと組み立たった…
まだ部屋がまっしろしろです。笑

ドタドタのバタバタですが
なんとかやって行こうと思います。


そしてマダムスパイダーの本番も
あと1ヶ月と迫ってきました!
先日は人間チーム衣装合わせが
あったりと…ドキドキですね*(^o^)/*


…そう、このマダムスパイダー
あらすじにもあるように、
人間以外にたくさんの虫たちが
出てくるのです

人間チームと虫チーム。
とても面白いのですよ*(^o^)/*


普段苦手だったあーんな虫や
こーんな虫も…この舞台を観たら
好きになるかも?笑


☆次回出演☆

{0F8CF2D7-C138-4274-9D7F-BE6BF3365F4A:01}

ミュージカル「マダム・スパイダー」
2015年11月6日~9日
高円寺明石スタジオにて!
(くるみブログ内の別記事に飛びます)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



【潤いチャージ】

花粉の名残で目がしぱしぱして
目薬さそうと思ったら
めっちゃあわあわしてた|´-`)ずーん



この目薬もうずっと
リピートしてるな~


ピークよりは花粉症収まってきたので
今日はひさしぶりに走ってきます。

風がきもちいい*(^o^)/*



くるみ