トリート!!!



こんばんわん。
くるみです(。・ω・。)

今日は夕方から久々の
撮影のお仕事でした。

ハロウィンのヘアメイクの撮影!
カメラマンだったんだけど
わいわいしてる流れで
私も変身させてもらいました*笑



でーん

{802E9A09-845A-4529-954E-9CE178D58AE2:01}



こんな土台でした~


そのほか牙やら血糊やら
色々特殊なものを駆使しての
撮影でした。
明るい中で血糊を活かすのって
難しいんだなあ…勉強。

やっぱり撮ることは楽しい。
写真の仕事も増やしていきたいな。



あ、モデルさんから
かぼちゃのチロルもらったよ*(^o^)/*

{32D2E953-B132-45DC-A4B5-0943F1A62E1B:01}

かわいい(´ω`*)
ありがとうございました~*



明日もマダムスパイダー稽古!!
ついに追い込み週です。

お席じわじわ埋まってまして
土曜日のお昼が残り少なく
なっております


ぜひ、観に来てくださいっ
劇場でお待ちしております*



☆次回出演☆

{0F8CF2D7-C138-4274-9D7F-BE6BF3365F4A:01}

ミュージカル「マダム・スパイダー」
2015年11月6日~9日
高円寺明石スタジオにて!
(くるみブログ内の別記事に飛びます)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

【冬ですね】

ほうじ茶が沁みます。
メルティキッスを見ると
冬の到来を感じるようになりました。

寒さはたまに思考にいたずらするから
そういうときは深呼吸して
あたたかいものを飲んで
すこしの甘いものを摂取して
好きなことと嬉しいことと
楽しい明日を考えて
毛布をしっかりかけて寝ましょう~

私はもうすこし
作業します(∗•ω•∗)



くるみ