こんにちわん。
2015年最後のくるみです。


ついにやってきましたね。
大晦日です!!
あと数十分で2016年です!


と、いうことで


ざっくり写真と共に2015年を
振り返ってみたいと思います。


まず1月

初のキャンパスアクター
としてのお仕事!!

高萩の高校へフューチャーライブを
しに行きました。

{BBF921B9-C953-46EF-8569-A6D8FEC9CFE9:01}

緊張したなあ。
でも高校生の皆さんがしっかり
観てくれてとても嬉しかった。

進路について考えるお手伝いが
少しでもできていたら嬉しいです*


2015年前半はいくつもフューチャーライブの現場に入らせていただきました。

{D3DD68FA-5AAF-447B-9324-4CB710EBD2B1:01}

{C33FDF28-6EB7-4A8B-999D-A5A9FDD1D1AF:01}


前橋や長野県の松本、
そして羽村市のゆとろぎホール!!!
客席には高校生の皆さんがいっぱい。
広いステージに役者は2人。

ドキドキでした。


下半期は舞台が忙しくなって
入れなくなってしまってたので…
2016年はまた入っていけたらいいなあ。


3月

{0D5DA919-3AB9-4F45-9AF5-F393843CF070:01}


新宿御苑の近くにある和カフェ
「ろまん亭」さんにて
初のカフェ公演。

お客様と近くてほんとうに
刺激的でした…!


5月T-Riot!
{7FDDD52A-12EE-42C5-B6D1-340EC247273A:01}

「プリゾナー・アンドロメダ」
2015年唯一のT-Riot公演でした。
自分の無力さを色々感じつつ
(いつも感じるんですけれども)
なんだろう、楽しく足掻く二ヶ月間でした。

そして2015年は劇団員になった年。
はじまりの年です。

来年はまず
T-Riotを知ってもらうことが
第一目標( ∩'-'⊂ )
そのために来年2月の公演。
がんばるのです。


8月

{4C138AC6-1027-4742-91DF-40AABF3155F2:01}

「美少女戦隊フラワーズ」
高円寺のhacoという小さな
劇場での公演。
女3人60分のコメディでした。

11月

{37A6619B-F215-41B4-9525-34FD987B2DC8:01}

ミュージカル
「マダム・スパイダー」

初めての小劇場でのミュージカル。
大所帯の座組で、明石スタジオで
去年末の「勇者、」と
色々被る所があり不思議な感覚でした。笑


そして11/11のポッキーの日
SHOWROOMの配信を
はじめました*

{06D8A317-FD4B-4CD0-9ED9-099634C94099:01}


「発信」の一歩目。
いつもありがとうございます


***



2015年はほんとうに
出会いとご縁が繋がる年だったなあ…
ありがたいことです。
振り返ったら長く感じるけど
ここまではあっという間でした。

2016年もあっという間かな。


ありがとうがいっぱいの一年を
ほんとうにありがとうございました。


{124A8E40-F969-41BE-B4CA-6C4391D121BC:01}






ちゃんと

大切なものを
大切なまま

守っていきたい。


笑顔が見たい。


伝えていきたい。


こころの筋肉痛を
怖がらずに。



そんな来年を、また
皆さんと一緒に過ごせますように。


{4E3CBB0A-1870-4B7B-8457-263F852FE2BD:01}


2016年もよろしく
お願いいたします!



久留海まりん