こんばんわん。
くるみです(*¨*)


個人ブログでは
お久しぶりの更新です… 笑

T-Riotブログ更新してると、
なんだか自分のも更新してる
気になってしまいます( ˙-˙ )



うむう( ˙-˙ )



いかんいかん( ˙-˙ )




さてさて
連日、お菓子ミュージカル
稽古をしています。

昨日衣装合わせをして
今日は大道具がきました。

どんどん空間が出来上がっていく中
今日はすこしですが衣装をつけたり、
シミュレーションをしながら
通し稽古に挑んでみたのですが…

毎回毎回気づくことがあり
嬉しくも焦り、濃い日々です。
汗だくです。気持ちいいです。
もっともっとなのです。


そんな今回の作品。
沼津公演はもう満席間近のようです…!

是非、観に来ていただけたら
嬉しいです。

(くるみブログ内の別記事に飛びます)

\がんばるであります!!/

{EBC1BBAD-2073-44F9-83C5-18FF5DF0ED97:01}




くるみ