こんばんわん。
くるみです(*¨*)



最近色々な年代、職業の方と
お話する機会が多いのですが

出会った方の「得意」を聞くのが
たのしくてたのしくて。

今日は建築の方にいろんな工具の
話を聞いたのがすごく楽しかったです

木材の切り出し方の面白いコツを
教えていただいたので、実践したい...!
リベンジ...!!




これまで立て続けに本番だったので
いまこの少し空いている時期を
吸収期間として上手に使いたくて
がむしゃらに、動いてみています。


そんなだからか
最近なにやら自分のまわりに
新しい風が吹いているように
感じます*

自分が今「新しくなりたい」から、
憧れて吸い寄せられているのかも
しれません(・o・)

アップデートしていきたいのです
いい、アップデートを。


T-Riotの基礎稽古でも
みんなで新しいメニューを
考えたりして。

各々が挑戦していて
それを持ち寄る機会があるのも
とても嬉しい。


素敵な春のはじまりな気がしています。








そういえば


髪を切りました



{910512BB-D958-4D5F-A7EC-307094D09B0B}



さっぱりしました。
やっぱり鎖骨を過ぎると
辛抱たまらんくて切ってしまいます。笑

今はもう、むかし腰まで伸ばしてたのが
信じられないくらいです\( ˆoˆ )/


首まわりに風が当たるのがきもちいい。



すぐそこは春!!




くるみ