さてさて
おそくなってしまいましたが


インビジブル・シャドウ


無事終演いたしました。

{A1755341-2653-4537-AA58-FD6D55A1474B}

{26A70A53-E51A-40DF-B4EF-803F062F937C}

月、雲集合写真。



そして我らが上杉軍。
{CA585ED2-79CA-4C93-99B0-04A8ED1B1513}


{A3732440-BEFF-4B49-8CF8-6C8E85D53945}

(あっ、ウキウキさんがいない...)


ご来場くださったお客様
本当に、本当にありがとうございました。



そして、今回もたくさんの差し入れ
そして誕生日プレゼント...

ありがとうございました(´;ω;`)

{D32008C6-361C-4092-BB3A-3DCF550BCCE3}

{695A29BB-B3D4-4DEA-8D89-3AC6049ABA9A}

{8D15AEBB-A451-4238-8F8B-4AFFDE42B354}


しあわせでした。

私のありがとうパワースポット
増設の儀を執り行いますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





今回私は本当に色々至らなくて
いつも以上に、
皆さんの優しさにたくさんたくさん
助けていただきました。

共演者のみなさま
スタッフのみなさま
そしてなにより「楽しみにしてるよ」
と言ってくださるみなさま。

そして、幕が開いて、
帰り際に次の舞台のことを
聞いていただける嬉しさ。


嬉しくて、ありがたくて、
もっと大きくならなくてはと
ほんとうに思います。

ありがとうございます。






















あまり、終わったあとには
役のことを書かないように
しているのだけど




不器用で
守りたいものがあって
行きたい場所があって
憧れがあって
報いたい恩義があって
役に立ちたくて
認められたい人がいて
頑張るしかなくて
なにくそ!ってがむしゃらになって
空回って、わーってなって
突き進むしかなくて
周りに助けられて
また、恩ができて

{D6031915-4B99-4771-B955-9B930F6D8362}

私は、あなたと
似ていたのかもしれません。

河田長親。



ありがとうございました。






久留海まりん。