こんばんは
くるみです富士山富士山富士山

{386A5732-C9FC-4F06-A43E-48CD4C8053EC}


カムバックこけしです。
(髪を切りました)



さてさて
今月は観劇まみれです。

最近ほぼ稽古漬けで
あまり観劇できてなかったのもあり
「今のうちに行くぞー!」と
詰め込みましたらえらいことに 笑


全く繋がりのない舞台を
観に行くのはもちろん
好きだし楽しいのですが

知りあいの出てる舞台は
観に行くと客席で懐かしい人に
再会できたりするから、
それもまた楽しい。笑

インビジブル・シャドウのメンバーが
出演ラッシュなので、
行けるところはガンガン行ってるのですが
もうメンバーに会う会う...
うれしいですね(*´`)



今日はとてもいい風の吹いた日でした。


久々にSR配信もできたので
よかったおすましスワン



明日は歌稽古!
楽しみます〜ゆめみる宝石




くるみ