ファーフンズン!
無事終演致しました!!


{423BA6E2-64D4-4F21-B7D9-F5E3FE7CBC89}

{07D62487-705E-45B2-A61C-88C96810E5D3}


ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{D9D79401-11B3-4D9B-9A80-75996E8D4B6D}

たくさんの差し入れも...(´;ω;`)
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
部屋にいただいたものが増える度
「死ぬ時は全部棺桶に入れてもらおう」
と心に誓っています。(真顔)



{0D8EF03C-CBF5-4BA8-B11E-6E22E0E43C68}

{B2310CCA-91E7-4DE9-9098-5F494D14486C}
{DBA3617A-9F75-4A4D-B17D-4BDADF170C28}

{EA466F46-7CF9-43A8-AD75-BC72D81A6B19}

みなさんと写真撮れて嬉しかった(;ω;)





今年最後にいただいた役は
シベリアンハスキーのメロディア でした。

{56E0ECC6-F96F-485F-B4F9-BF72D7D741D5}

観にきてくださったお客様に
気づかれないという嬉しい悲しみ!!笑


このすごいメイクをしてくださってたのは
脚本家である田島さん率いる
「まるかど企画」の仲村三歩さん乙女のトキメキ
{0C9EFF3A-EC51-42B7-8216-AD60D171C429}

{43D61BA3-D251-4171-879E-30B5CFA9DED2}

朝早くから私たちを人間から犬へ
変身させてくださいました(;ω;)

メイク案のイラストをいただけたので
それと一緒に☆
{5901D12C-4D03-453A-9B75-54F0F9120517}





そして演出の岡田さん*
{EC8E5F95-6F29-493B-9B59-DCB43AA3EF83}

なんと今年1月のミュージカル
「お菓子放浪記」で共演させて
いただいておりまして、今回本当に偶然!
またご一緒させていただけるという奇跡!!

嬉しかったなあ(;ω;)



今回2ヶ月半くらいの稽古期間で
ほんとうにみんなといた時間が長くて
でもあっという間で
だからこそ終わった今ほんとに寂しいです。

振り返ると3日くらいかかりそうなので
シンプルに終わろうと思います。笑
 


打ち上げで久々に酔っ払いまして
なんだろう、
自分、こんなに安心してたんだなと。笑

ほんとに素敵な座組だったなと噛み締めているそんな千秋楽の翌日。




抜け殻になりそうなので
2月に向けて、動き出しますよ〜!
新しいことに挑戦する2月。

またみんなに会えるまで
もっともっと進むのだ。



本当にありがとうございました富士山



くるみ