こんにちわんカナヘイうさぎ

くるみです。

 

ついに大晦日ですね…!!

 

今年の振り返りをしてみようかと思いますカナヘイ花

 

 

 

 

まずは1月!!

 

ミュージカル本番でした。

広島、沼津、四日市…と初めての旅公演。

 

イボのある女の子、おルミさんをはじめ

たくさんの役としてナンバーに出していただきました。

image

image

大先輩方に囲まれ、力不足を痛感したこの期間。

忘れられない経験となりました。

 

 

2月は「オレがアイツでアイツがオレで」!

超絶カオスなナンセンスコメディ。

役名はシガ、謎の女。

一人二役、ナルシスト、魚肉ソーセージとハムでストーカー…な役でした。

観ていない方にはなんのこっちゃって感じなのですが

これ以外言いようがないぜショックなうさぎ

image

image

 

 

そして5月

「ビタースウィート・ウォンテッド」!!

 

「ビタースウィート・テイルズ」

として二つの作品を

公演した5月。私はウォンテッドチームでした。

 

初めてT-Riotをみて憧れたこの作品…

主人公の裕子という役をいただいて…緊張のまいにちでした。

出られて本当に嬉しかったなあ。

 

image

image

 

 

 

9月は「インビジブル・シャドウ」。

 

もう今思い返せばほんとに色々大変だった気がする。笑

劇団として新しい挑戦がたくさんあったこの公演。

 

たくさんのお客様に観ていただけて

感謝感激雨嵐でした。

 

役は、河田長親。

クールなヤツだと思っていたら、台本が進むごとに

壊れていきました。そういうヤツでした。

image

「待たれーーーーーーーーーい!!!」

というセリフを言う直前は

内心いつも若干緊張しておりました(後日談)

 

imageimage

 

 

 

そして12月!

「ロックミュージカル ファーフンズン!」

 

なんとお菓子で共演させていただいた岡田さん演出あんぐりピスケカナヘイきらきら

まさかの再会にとても嬉しくなりました…!

image

 

もうほんとに、これはあまみゅさんの凄さなのだけど

ハッピーでポジティブなオーラに包まれた稽古~公演。

幸せに満ちた舞台納めの2か月でした。

 

今年最後の相棒は、シベリアンハスキーのメロディア。

image

仲村さんに素敵なメイクをしていただいて変身…!

改めてほんとに凄いぜ…

 

imageimageimage

 

ざっくり振り返ってもとっても長い!!


前から知ってくださってる方にも

今年初めて知ってくださった方にも

たくさんたくさん観ていただいたんだなあ…


お客様に観ていただいてこその演劇!!!

ほんとうにありがとうございます気合いピスケ

 

 

来年はまた、ぐいぐい新しいことに挑戦します。


まずは2月!

2017年になったらまた

公演情報を更新しますねカナヘイハートカナヘイハート



みなさまとまた、お会いできる日を楽しみに…

2016年、ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

くるみ