こんばんわん。
くるみです( *˙˙*)

さてさて
遅くなってしまいましたが...


「CollaboナRation」
無事終演いたしました...!!



ご来場くださった皆様
スタッフ、キャストの皆様
主催団体のこわっぱちゃん家さんはじめ
各団体様 本当にありがとうございました。



今回のコラボは
「ファーフンズン」で共演した
たっきーさんからのお声がけが
キッカケでした。

{FF4B92F7-4CC0-413F-912D-5DC43F609CC2}
 

本当にありがとうございます*

{93CD9FAB-99E2-4B1A-9FDF-337A7ADBC039}



本当に、すごい企画に
参加させていただいたんだなあ。

{93EE1323-33D6-4F62-AF45-B9B986D6DB3F}

小劇場、内も、外も、もっともっと
繋がっていけたらな、と思います。
繋げて広めていけるように!
頑張ります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



個人的な話としては...

初めての演出で、
劇団背負っての企画出陣ということに
正直はじめはビビり倒しておりました。笑

でも、やっぱり演劇は
どこから関わっていても楽しくて。
違った見方をしていけるのが
日々面白くて難しくて。

そんな中、やっぱり「理想」を
形にすることの難しさを痛感。

テクニカル面では本当に
音響さん、照明さん
スタッフの皆さまにたくさん
お力添えいただきました(´;ω;`)

役者だけをやっていると、
台本や演出、進行について
スタッフさんとお話できることは
なかなかないので...貴重な経験でした。

舞台を、それぞれ違った面から見ている方達と話をすることの濃厚さ。
今回これを知れたことが私の中で一番大きかったなあ...
本当に有難くて、心強かったです。


舞台はひとりじゃできないのです。
たくさんの人が想いがあってやっと
出来上がるから好きなのです。
もちろんお客様も含めてですよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




...さてさて
ちょっとアツい話になりかけたところで




おまけ。笑笑


唯一の稽古写真は初めての演出卓に
いる写真でした\(^o^)/

座る度気が引き締まりました...!

{A0359E56-98A6-4B6A-A5DD-F6EC657B0A1D}


こんな拙い私と一緒に作品を
作ってくださった皆さんに感謝!!!

{CD7A6CE1-4A36-4C92-8187-56EE1128B366}

{9D2F94CB-FCAC-4805-B558-CF7EEA25084C}

↑けんちゃんおらんのが残念(´;ω;`)



そしてそして。
今回はじめまして、をさせていただいた
皆さまに感謝です。


次の私の予定は 6月9日〜12日!!

幸せなオーラに満ち溢れたカンパニーの
Y's ExP. さんに客演させていただきます。
役者としての参加です。

今度は舞台に立つ側、ということで
わくわく、ドキドキです。
是非、観に来て頂けたら嬉しいです(*´`)


{EA49127A-9BAD-4A93-9A92-3DA0BD30DFD2}


また皆さんと劇場でお会い出来ますように...カナヘイきらきら
ありがとうございましたとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2



くるみ