こんばんわん。

4月になりましたね!!

くるみですダルマ

 

最近は小道具の製作


{4350A611-68B1-4A3A-A4A5-7A859A22D0E5}


もひと段落し

なにもない時間を過ごしておりました。

 


この数日いろいろ考えることがあって

ちょうどよかったのかなと思っていたのですが

 

どうも私にはのんびりは合っていないようで

なにもないお休みが続くと風邪を引きます。笑

 

緊張感の問題なのだろうけど、ほんとに本末転倒…!!

いかんです。ほんと。

 

 

明後日からはお仕事再開、そして

今月終わりには「それは光のように、煌きながら君へと咲いて」

の顔合わせ、さらに稽古が始まるので

あと一日ののんびり、大事に使おうと思います。

 

 

そしてそんなのんびりラストの明日(今日?)

とある方たちのSHOWROOMにゲストで呼んでいただきまして

放送に参加してきます~くもり

 

小道具役者トークだそうです。笑

21:30から!詳しくはTwitterにて目目

https://twitter.com/umimi_rainy

 

 

個人枠ではしばらくずっとラジオ放送だったので

久々の動画。そして初の他枠。緊張。

 

是非見に来ていただけたら嬉しいです乙女のトキメキ

 










こっそりと...最近の癒し乙女のトキメキ

{C31575A5-C01F-4FC3-BA23-46E08429E120}

 

くるみ