こんにちわん。

くるみです富士山

 

ついに、7月のティーライオット本公演の

詳細&予約フォーム解禁となりました!!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

ティーライオット

『トライアル』

作・演出 丹治泰人

2017年7月1日~9日 @池袋GEKIBA

 

葛木陽平は、ソファの上で目を覚ます。

白を基調とした室内、テーブル、椅子、テレビ、雑誌、厳重に鍵の掛かった扉。

頭には包帯が巻かれていて、少し痛む。

向こう側では、無精髭を生やした男がこちらを見て微笑んでいた。

傍らに座っていた白衣を着た女に尋ねると、

ここは治験を行っている施設で、

自分は被験者として、新薬の副作用で眠ってしまったらしい。

退院までの数日間を他の被験者達と過ごす陽平だったが、

おかしい事に気付く。

食事の制限がなければ、経過観察の採血もない。

無精髭の男は、毎日酒を飲んでいるし、他の被験者達の言動は不明朗。

何より、自分の退院の期日が分からない。

 

何時、ここから出られるのか?

何故、ここにいるのか?

ここは、何処なのか?

自分は、何者なのか?

 

抜け落ちている記憶を手繰った先で、

陽平は衝撃の事実に辿り着く……。

 

「知らないままの方が幸せだなんて、そんな不幸せな事はない。」

 

 

■日時

2017年7月

1日(土) 19:00【寅】

2日(日) 19:00【午】

3日(月) ★14:00【寅】/19:00【午】

4日(火) ★14:00【午】/19:00【寅】

5日(水) 休演日

6日(木) 19:00【辰】

7日(金) 19:00【戌】

8日(土) 13:00【午】/18:00【寅】

9日(日) 13:00【寅】/18:00【午】

※開場は開演の30分前です。

 

→【寅】【午】のWキャスト制

さらに両チームのキャストをシャッフルした【辰】【戌】

ダルマくるみは【寅】チームに出演します。


(シャッフルチームはドキドキの稽古中盤チーム発表なのなす...!どちらかには絶対に出演しますので、 もしご興味があれば寅チームと合わせてご検討いただけたらと思います...!!)


→★は平日昼割対象回!!

300円割引で観劇していただけます。

 

 

■キャスト

【寅】

飯村勇太

岩崎舞

岡田基哉

河合優(劇団アニマル王子)

川又咲

久留海まりん

島津剣斗

二葉泰亮(劇団fool)

谷津輝美(ステージ・ボンド)

 

【午】

五十嵐山人

奥平フミ

斉藤未来

島津剣斗

田中愛実(イッツフォーリーズ)

中川朋美

西村優

濱屋純(集団視力検査)

稗田龍之介

森智子(劇団fool)

 

 

■会場

池袋GEKIBA

〒171-0021

東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 3F

(JR池袋駅徒歩8分)

 

■チケット

前売 3,000円

当日 3,500円

 

ご予約はこちらからおばけくん

https://www.quartet-online.net/ticket/trial2017?m=0fedcjd

(くるみ特典付き予約フォームです*)

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

約1年振りのティーライオット始動。

それは光のように」のあとすぐの公演です!

 

穏やかな作品からがっつりサスペンスに。

作品のタイプも、役も、180度変わったものになりますので

ぜひ。観に来て頂けたらと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

くるみおすましスワン