こんにちわん。

くるみですダルマ

 

怒涛の二ヵ月が終わりました…!!

 

6月「それは光のように」

7月「トライアル」

 

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 





「それは光のように」は1990年〜の

バブルを生きた女性達のお話でした。


{8C188E84-79F8-4382-9BB6-C2A16D2E1657}

衣装、髪型も時代に合わせて。
聖子ちゃんカット風の髪型は毎公演
作っていただきました( ; _ ; )感謝

アンコという役は恋する女の子で、
最終的に舞台で初めて結婚指輪をつけるという。
ハッピーなお話、役でした。


劇中である「ラッキー」という言葉。

どんなことが起きても「ラッキー」って言ってみる。
脳って高性能だから、そう口に出せば、不思議とどんなことでも、ラッキーな理由を探してくれる。


この劇中の言葉。
稽古中からいいセリフだなと思っていたけど
公演が終わってからふとこれを思い出し
この「ラッキー」に支えてもらうことが
たくさんありました。


終わったあともその人の中に残って
その人を支えてくれる
なんて素敵なお話に関われたんだろう。

{83F77568-3A4F-49A5-A988-6A87C775A5D4}

観てくださった方のなかにも
なにか残っているといいな。
本当にありがとうございました。

{C767581B-B3EE-4D79-96BA-138D061E7618}



*  *  *

 



そして。

そんな「それは光のように」と

真逆のテイストの自劇団公演。笑


「トライアル」に関しては、

もう、小屋入りしてからの記憶が

びっくりするくらいなくて。笑

ほんと、怒涛でした。


これ書きながら気付いたけど

衣装の写真が1枚もないアセアセアセアセ




客演の皆さんに助けていただき、

お客様に作品の最後のピースを

はめていただいて完成したこの作品。


グッズなど色々新たな試みもあり、

終演後あまりお話できなかったのが

ちょっぴり心残りです。


多分ティーライオットとしての公演は

ほぼ来年?の予定です。

今回学んだことが色々あるから...

次に生かさねば!!



{6148DFF0-03D2-4200-BB29-E84D041CEC57}

↑なけなしの写真。笑



本当にありがとうございました。





そして素敵な差し入れも...

ありがとうございます( ; _ ; )

 

{2058684B-EEA1-4F1B-80A4-A4D25787F936}

{EDF24018-10EE-4635-80F8-395792F74C1E}

{680EF21D-480F-4766-8873-988C634B5009}


もうほんとにね、幸せものだと。




正直、6月終わってすぐ7月にまた出演って
色々な面で心配だったのですが
本当にみなさまに支えて頂きました。

ほんと、観てもらえるって
幸せなんです( ; _ ; )
もちろん緊張もするけど、それ以上に幸せ。
一番しっくりくるのがこれだから
毎回こう言ってばかりなんだけど...
本当にパワーまじかるクラウンを頂いています。

くどいかもしれないけど
いつまでだって言いたい。
役者でいさせてくれて、
ありがとうございます(;_;)





次はまた少し空いて、9月です。

「かわいいチャージ」

憧れのシアターミラクルさんにて
キャスト全員女の子のメイドカフェのお話!
また全く違ったテイストになりそうなので
是非、劇場に遊びに来て頂けたら
嬉しいですふんわりウイングふんわりウイング


ついに稽古も始まったので
暑さに負けずがんばります**


熱中症に気をつけて...
共に夏を乗り切りましょうスイカキラキラ


くるみ