こんにちわん。
くるみですハリネズミハリネズミ



先日、とあるご縁で知り合い
ずっと一方的に憧れていた
カメラマンさんに写真を
撮っていただきました乙女のトキメキ



撮ってくださったのは
藤紗さん(@GauzeWisteria)。

やわらかさが印象的なお写真で
いつも素敵だなあって見てました。
被写体もされてらっしゃるのですが
そちらも光に溶けそうな雰囲気で
とっても素敵なのですオカメインコ




メイク撮影ということで
蝶々を描いて下さいました〜トロピカルカクテル

{44413D5A-CC47-4B13-A3E5-F4D3E3DFE15F}

{9E9D6931-9434-44BB-93EF-02E4044C13D7}

{C1B9B519-A3C6-47FF-BE34-8B162B8E0529}


都会の喧騒から離れて…な
自然いっぱいに見えますでしょ?
都内なのですよ。笑


{7D583EBE-BDC6-4CAE-934A-E9EDEE647597}

{F51EDD35-A475-46C8-9A60-02B892043C72}


すべて無加工。
光の感じと葉のみどりが
やわらかくてすごく素敵です。

メイク中も色々お話したり
最後に魔法をかけてくれたり(!)と...
終始素敵なお方。


こんなに肩の力を抜いて
撮っていただけたのは初めてでした目


今の自分を客観的に見られたり
残しておけるのは嬉しいし有難いですぽってりフラワー

案の定蚊にめっちゃ刺されたけど
とっても楽しかった( *˙˙*)


跡残らないようにケア頑張ります。笑



くるみ