こんにちわん。
くるみですオカメインコ




最近の ベストオブねぐせ前髪



どどん


{38B0EBA1-10E3-4D53-A3BE-4175415918AD}
(輝く明日を見ている)




台本読みながら寝落ちると
だいたいこうなるクマムシくん

そんなこんなで
「幾重ものアイ、なお深く」
稽古しております!!!


{B11CA035-7DD7-4880-ADC9-93697B503FB2}


{52CE60D4-0F18-4BB4-B51B-26B8A8A61EED}

{C7D196BC-1278-4D24-8A1E-2EA27674714A}

舞台面いっぱいに椅子がズラリ。
不思議な感じでしょ?笑
実際の舞台セットもお楽しみに...!!







最近は雨ばかりだったり
はちゃめちゃに寒かったり
不思議な天気ですねコアラ


そろそろ本格的に冬じたくをし始めまして
そうしたらじわじわと思い出してきました
この家の冬の寒さ...

今年のはじめに引っ越してきたのですが
とにかく寒くて!!!
何ってこのお家
エアコンついてないんです。笑


前のお家はエアコンに頼ってたから
とにかく毛布に包まってガクブルしてたな...
でもなんとか乗り越えられたから、
また冬が来るまで忘れてた。笑

ちなみに夏もエアコンなしで
乗り越えましたが、そこそこ快適で
扇風機で普通に暮らせました\(^o^)/


エアコンないと喉も楽だし、
今年はヒーターくんを突入し
加湿器と共に冬を乗り越えます...!!笑

みなさんも暖かくして、
風邪など気をつけてくださいね〜!!





さて


今日はこれから出会いを求めて冒険です。
雨だけど、
恵みの雨!
雨降って地固まる!
ということで…!!
みなさんの笑顔に繋がる素敵なご縁
繋がるといいな乙女のトキメキ


行ってきます〜!




 




おまけ

「えびふらい?俺の隣で寝てるよ。」

{DD9669BF-C1E0-403A-B028-AF67FD02D013}

{578C2560-B987-4704-B209-C1968F5FFDFB}


もふもふ大事。魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



くるみ