こんばんわん。
くるみですコアラ






突然ですが


わたし


プリンが大好物でして





なかでもコンビニとかで売ってる
「なめらかプリン」が好きでして



しかしながら毎度
集中稽古期間はプリン断ちをしておりまして
今回もしばらく手を出していなかったのですが


昨日集中稽古が終わりまして
そして明日は小屋入りなので





なので


ついに






プリン   解禁   プリン



これから1月舞台のお稽古なので

帰りに買って帰ろうと思います。




プリン。


かたくてしっかりめのプリンも好きですが
スプーンで掬わないと食べられない
とろとろしたタイプが特に好きです。

ちょっと前までセブンで売ってた
「絹ごしプリンパフェ」は
天地がひっくり返るくらい
おいしかったなあ...

おいしすぎて危険なので見ないふりを
するようになりました。笑




プリン。
見すぎるとゲシュタルト崩壊する、プリン。




小屋入り前のひとり気合い入れです。






幾重ものアイ、なお深く




開幕するよ

{CEC9352E-4CFF-4DDD-8E9C-0D38F76810C7}

飛び込み滑り込み、お待ちしております。笑






くるみ