ポンポンペインシアター第六部隊
「悪のヒーロー」

ありがとうございました!!!

{3FCF8CCD-AF65-45C1-9636-BB825E6B2DB2}


{D739A237-39D5-47AE-82AB-156B86867122}



ものすんごい先輩方の中に
飛び込ませていただきました。

何よりも間近で熱量を浴びて
ビリビリする毛穴。
迸る汗。
面白くなりたい。と思う毎日。

{593D4B0E-1B38-48B7-B9DB-8B41CBE1FDB3}
{854C4143-4DC1-4C85-A71A-8BA6D04CA7F4}

{7AF13E78-1234-44D1-ABC8-E3EE035AE4B4}

{13BD4569-AA14-4951-918D-D3E82E380A1C}

先輩方の背中が大きくて大きくて。
関われたことが嬉しくて
観に来てもらえたことが嬉しくて。


贅沢な年末だった。
自分を見つめ直す、
否、見つめ直さざるを得ない年末だった。
芝居、うまくなりたい。



嬉しかったねえさまたちとの再会。

{619DA0A0-4CDF-4CAE-97BD-F2A63955A3F8}


ちなみにちょろっと話しましたが
ろみさんとも、みきてぃとも
ちゃんと舞台上で絡んだのは初めてでした。
初めて小劇場の舞台に立った時から
ご一緒させてもらっていたからようやく。嬉しかったなあ。





差し入れも
ありがとうございます( ´ : ω : ` )

{CDBE133F-450C-4D8C-9318-172A48B73E8C}

{1806BEF6-8D54-48C4-B98E-9FBF137DB023}

{AE0F3308-A091-461D-9F61-A47BB57D9B8D}

(写真撮る前にお腹のなかに来た方もいます...
ごめんなさいである...)

なんか、チェキもびっくりするほどお嫁にいったようで
本当にありがとうございます( ; _ ; )
みんな来年に向けて魔除けはバッチリですね...!



ちなみに
今回はリトルミイみたいな髪型でした


{114EDEC0-C4EF-43DC-AEA3-D50242055B9F}

{5A08CF33-E919-4E8B-9163-4B8E3EED9F74}

なんか既視感あるよなあーと思っていたら
電車で見つけてはっとした。




{E112CD3E-0036-49FA-B3F7-4CFA68592D52}


本当にありがとうございました。





*  *  *





来年は、まずはちゃんと蛹になるため
すこしだけ活動の仕方を
変えていくつもりでいます。

必ず羽化して楽しい場所へお連れするので
変わらず、応援していただけたら
とてもとてもありがたく、嬉しいです。

ふつつかもの ですが
どうか。よろしくお願いいたします。



くるみ