こんにちは
くるみですラブレター

「スナック玉ちゃん」に
出演させていただくことになりました!

玉袋筋太郎さん監修、
脚本、演出は二丁拳銃の小堀さんです目

そしてさらに川上麻衣子さんはじめ
豪華キャストの方々が...!

そんな中に入らせていただき
絶賛お稽古しております。

以下、詳細です乙女のトキメキ


*   *   *


{5D8AF7F3-0BC1-4FFF-8C4A-11622B1EC138}

{CE367854-A229-4C4B-A634-85F57A006577}

『スナックちゃん』

@中目黒キンケロシアター

脚本/演出:ヘドロットン(小堀裕之/2丁拳銃)

監修:玉袋筋太郎


■あらすじ


「ママが嫌いでした。」


スナックで働く母を持つ10歳の娘は、物心ついた時から母親に対して許せない事がたくさんあった。娘24歳、その思いは変わらずだが、大人になった今でも、扉の向こうは歌があり、愛があり、何よりお客さんはみんなママが大好きだった。二人は分かり合える日は来るのか?


扉を開けると いつもそこには

「笑い」と「歌」が 溢れている


これは 「ミュージカル」なのか

「バカ騒ぎ」なのか…


きっとあなたの明日が楽しくなる。

皆様のご来店、お待ちしております。



■201831日~5

1 (木)19時~

2 (金)14時~/19時~

3日(土)14時~/19時~

4日(日)14時~/19時~

5日(月) 13時~/17時~(全9公演)

受付開始は開演の45分前、

開場は開演の30分前です。



チケット料金

・プレミアム玉ちゃんシート

7000円/当日7500円

・指定席

5000円/当日5500円


くるみ応援フォームはこちらから

https://t.co/Qngq0kDW4x?amp=1



劇場

中目黒キンケロシアター

(東京都目黒区青葉台1-15-11 )

(東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩8分)


出演

川上麻衣子

里久鳴祐果

藤原亜紀乃

ケン(水玉れっぷう隊)

西山美海 

坂本泰裕(Rave Amenity)

久留海まりん

西口有華

滝島梓 (電波子)

江藤菜摘

島居俊介(シマッシュレコード)

嶋田修平(シマッシュレコード)

けーじ(キカンタレ)

仮屋竹洋(キカンタレ)

小田島信介(トマト)

小林勇斗

緑川雄志

小堀裕之(2丁拳銃)



*  *  *


初めてのキンケロシアター。

初めての大きい舞台。

皆様の応援が次に繋がってます...!

ありがとうございます( ; _ ; )


芸人さんのパワーが凄くて

笑いの耐えない稽古場。

歌も沢山で、私もまさかの... です。笑



ご予約まだまだ受け付けておりますので

是非、スナック玉ちゃんに

遊びに来ていただけたら嬉しいです〜!!コアラ


{887623AD-2F39-4033-9752-BC959EB871C7}

がんばるぞー!!


くるみ