こんにちは、くるみです羊羊


本日「スナック玉ちゃん」
初日です!!!!


恒例の道案内ブログ〜!
色々行き方はありますが...
今回は私が通っている目黒川沿いの道で
ご案内します*



〜キンケロシアターへの道のり〜


まじかるクラウン中目黒駅の正面口を出ます!
{C9D206F1-AC6B-4995-ADAD-DFBCEC839910}


まじかるクラウン出てすぐ正面に見える横断歩道を渡ります。
向かい側には、はちゃめちゃにお洒落な
スターバックスコーヒーさんと
蔦屋書店さんがあります*
{BAD1CBE5-C4DD-48D5-A411-42ECE43FD0A3}


まじかるクラウン蔦屋書店さんの角を曲がります。
{2750032E-3A22-4DB6-AFE3-8287492A993E}


まじかるクラウン向かい側に目黒川が見えます!
そしたら左へ...
{D62F0000-1C84-4044-A135-1352B983AA53}


まじかるクラウンあとはそのまま川を右手に
しばらく真っ直ぐ!!
{90F803B0-DD04-4B64-B475-DCA7913ADD93}


まじかるクラウン目黒川にかかる橋にはそれぞれ名前がついています。4つ目の「朝日橋」を渡りましょうキラキラ
{D17614FD-BC1F-4E96-AFBE-43D72138B108}

{BE12CD12-C5E4-4B58-BA92-A1680444F091}


まじかるクラウン渡ってすぐのところにはパーキングが。
そのまま真っ直ぐ進みます。
{3DBFA107-ED84-4DDC-9609-91B3759CD528}


まじかるクラウン歩くとすぐ、トステムさんの看板と
お洒落な建物が!
その間の道へ入ります。
{0E0C7795-D0B0-46FA-9D87-8C537C0C4F8F}


まじかるクラウンするともうそこには!
キンケロシアターの看板が( *˙˙*)
向かい側には神社があります乙女のトキメキ
{939351CA-0082-49FD-9E46-3F3B7EF8C3AD}


到着〜!!!!
受付へとお進み下さい**
{F06E531A-9DF2-44AC-B356-5C15A8A9DF48}



お気をつけてお越しくださいねハリネズミハリネズミ

{9B07E9AF-DE45-46C4-B56A-240C37D38594}

はちみつ大根飲んで備えて
お待ちしております*笑


くるみ