さて、次は
舞台『スナック玉ちゃん』!

ありがとうございましたラブレター


{0DC7998D-731A-4E43-BAF9-7DDE4FCD6033}

{0E75019B-93B0-4E1D-96DE-5F05DE1F6E33}


初のキンケロシアター。
主演に川上麻衣子さん。
演出は二丁拳銃の小堀さん。
笑いの世界で駆け抜けている方たち。

「芸人7割、俳優3割」という
不思議な混ざり具合の座組!
和やかな現場でしたがお稽古は毎回新鮮で
刺激的な現場でした。


{3D4E9B62-2EC1-42ED-9528-BFAC75BAEE7A}

{9F598973-93AB-4D5F-A2E0-C23038172CF5}

{B8D16B87-EA22-43DB-BD2C-2D9CE1197DDF}

{46C44C2E-C37B-4EA0-A256-5DE60FEB1788}

{696EBD49-21C7-4921-9371-64659CA85BD9}

{2276D198-9F06-45D5-99D5-F0DB9E91783C}





今回、事務所フリーの私をえいやっ!
とこの現場に突っ込んで下さったのは
Vistarのろみさんでした*

{701D7637-37A9-4A3A-851D-B18B294B2770}

本当にありがとうございます。
制作として独立してガンガンお仕事を
こなしているろみさん。尊敬しています。
またろみさんとお芝居できるよう頑張るんだ。





御来場くださった皆様
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
素敵な差し入れも嬉しかったです( ; _ ; )



*   *   *


ざっくりとですが振り返りブログでした〜!
ふたつとも年明けからボリューミーな現場でした...!




来年(早ければ今年...?)
自分発信で楽しいことをしようと企画しています。
それに向けてももろもろ、頑張ります。
今年もたくさん皆さんに会えますように。



くるみプリン