久しぶりのブログだ〜!!!







しばらく顔を見てない!




思ってくださったあなたへ









どうぞ
くるみをもちもちするだけの動画です。
お納めください。
どこにどう需要があるかは私もわかりません。笑



もうすぐ25歳になってしまう〜〜〜!!!
焦りと楽しみがぐちゃぐちゃです。
できなくなることも増えるし
できることも増えていくんだろうな。

とりあえずいま
舞台休業中のわたしは

「25歳になったらお芝居できる!!!早く大人になりたい!!!(ちょっと違う)」

という駄々っ子状態です。
どうしようもねえですね。



この間決まった10月の舞台。
ぜひ、来てください。

劇場でしか生きられないワタクシが
お待ちしております。




くるみ