こんにちはオカメインコ
くるみです。



6月...!雨が続きますね〜!
次の役の髪型が決まっていないため
色々できるよう髪を切らずにいるのですが
もう、湿気で広がる広がる...!!笑

もともと毛量多いので、
気を抜くとポワポワ爆発します。笑
梅雨時期は冬よりヘアオイルが必須...ショボーン




さて、先日誕生日を迎えまして...
お祝いしてくださったみなさま
本当にありがとうございます(*ˊ ˋ*)



おちび時代のお写真、おまけ。


ばっちゃんに抱っこされてます
昔の写真は基本顔ぱんぱんなんや...
いや、今もか...



25歳やってみたいことは
脚本を一本書きあげること、で
今ゆっくりプロットを練っています。

うまくいけば
来年終わり頃公演を打てたらいいなと
ぼんやり思っていたり。

そんなこんなで最近は
一緒にやってほしいな、
力を貸してほしいな、と思う方に
もじもじしながら声をかけ始めています。笑

前だったらできなかったな。
感謝感謝。



UMAくん




ティーライオットの本公演
明後日はついに顔合わせです。

始まるなあ。嬉しいなあ。


***

ティーライオット

『モーニング・ディナー』


あらすじ

山間にある民宿を経営する

石倉剛史・知鶴夫妻と、その弟・燈真。

夏の嵐によって、怪しげな客らと共に都市部から隔離されてしまう。


食料が底を突きかけたその晩、口論する兄弟の前に現れたのは、死んだはずの父親だった。


「大丈夫。俺が何とかするから。」



作・演出

丹治泰人


出演


濱屋純

西村優

水野淳之


【パンパン

森智子

斉藤未来

西岡茉奈

谷津輝美

竹下玲奈

内藤恭介

渡辺敬介

田中愛実


【ワイン赤ワイン

久留海まりん

中山ヤスカ

奥平フミ

齋藤有里

大西なずな

稗田龍之介

二葉泰亮

中川朋美


本公演は一部キャストを除いて

ダブルキャスト制です。


私はワインチームのみの出演です


公演日程

201882日(木)~6日(月)

2日(木) 19:00パン

3日(金) 14:00パン/19:00赤ワイン

4日(土) 14:00パン/19:00赤ワイン

5日(日) 13:00赤ワイン/18:00パン

6日(月) 14:00赤ワイン

受付開始・開場時間は、共に開演時間の30分前です。


会場

中野スタジオあくとれ

164-0001

東京都中野区中野2丁目11-2 サン中野マンションB1


チケット料金

前売 3,500

当日 3,800

学生 3,000

特典付き前売  4,500

特典①応援キャストのサイン入り劇団特製ポストカード

特典②次回公演300円割引缶バッチ



***


夏、みなさまとお会い出来るのを
とっても楽しみにしております。



 
くるみ