前回の記事↓、トピに掲載していただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

で、後日談です。

 

ホワイトデーのお返しで、女性社員からの評価って決まる、という考えの私ひらめき電球

夫の株を上げる為、一肌脱ぎました。

 

結論から言っちゃうと、私のミッションは成功合格

 

夫にバレンタインをくださった女性社員の方にホワイトデーを用意し、当日送り出しましたビル

 

気に入ってくださるかな、とちょっと緊張あせる

 

ホワイトデーはジャン=ポール・エヴァンのチョコレートを用意しましたチョコレート

私にも買ってくれましたあせる

バレンタイン、あげてないのに・・・ごめんしょぼん

 

 

で、その日に帰ってきた夫。

 

「喜んでくれたよ。」と報告がありました音譜

 

「○○さん(=夫のこと)が選んでくれたのですか~って聞かれたから、正直に妻が選んだんだって言ったんだ。

そしたら、奥様、センスいいですね~って言っていたよ。お礼、伝えておいてって。」

 

とのこと。

 

うおっしゃー!!ゲラゲラ

私の狙い通り!!

 

「妻が選んだ」って言わなくていいのに、というのが本音だけど、事実だからねあせる

 

それに「奥さんが選んでいる」っていうこと、やっぱりバレバレなんだねあせる

 

 

 

 

贈り物って本当に難しい。

会社内だと、お土産・お歳暮お中元・送別品・結婚祝い・出産祝い・バレンタインホワイトデー・・・とかかなぁ。

 

ばら撒きお土産で、柿の種を大量にくれた人がいたけど、配るのがめちゃくちゃ大変だった。

個包装にされてない大袋の柿の種。

ありがたいけど、配ることとか考えてないな、って思った汗

 

仲良しの友人がいるんだけど、この子、ちょっとおバカキャラでみんなから可愛がられているけど・・・

私も彼女のそんなおバカなところが可愛くて愛しているんだけどねラブラブ

彼女、私の誕生日に毎年毎年マグカップをくれるコーヒー

先日、彼女にお祝い事があったので、贈り物をしたらやはりお返しはマグカップでした・・・

毎回とても可愛いマグカップなんだけど、やはりおバカなところがあって・・・

私、そんなにマグカップいらないしあせる

 

 

大げさかもしれないけど、贈り物でその人がどんな人か分かっちゃうことってある。

 

難しいけど、これからもプレゼント選びは神経尖らせます爆弾

 

次は母の日かなぁ・・・

 

 

 

 

読者登録してね

読者になるとブログの更新情報がアプリやマイページでチェック出来るようになりますビックリマーク

是非登録をお願い致します。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おススメのお花のサブスクです。

詳しくはコチラコチラ記事をご覧ください黄色い花

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

↑兼業主婦には大助かり。とにかく美味しいです合格

 

 

↑ブラックを購入しました♪とってもかわいくて、形がきれいです。これからの季節、たくさん着たいと思います♪

 

 

 

↑ルイヴィトンのお値段お手頃でとても可愛いトートバッグです♪使いやすく、持っていると皆に褒めれます♪