今日はご報告です。

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

このブログ「くるみのお局様観察日記」が書籍化&ドラマ化されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

今日は4月1日のエイプリールフールビックリマーク

せっかくだから嘘ついてみたゲラゲラ

 

 

今日から新年度ですね。

私は節目の年ではあるのですが、ビックリするくらい何も変化がありませんあせる

息子が進級したくらい。

クラスメイトが何人か変わったみたいだけど、ありがたいことに担任の先生も変わらず、息子の生活環境が変わったという感じでもありません。

私は今日も自宅でお仕事です。

桜はキレイに咲いているけど、なんか寒い。

本当に4月はてなマークはてなマーク

もう何にも変わらない生活です。

新生活という変化を求めていたわけでもないけど・・・ハートブレイク

 

もうすぐこのブログも開設から16年を迎えます。

更新は滞っていますが汗

昔、ブログを書籍化&ドラマ化するのが私の夢でしたキラキラ

ランキングも上位だった頃、読者さんからもよくそう言われていて、調子に乗っていましたアップ

 

 

実は本当に映画化のお話をいただいたことがあるのです。

2006年か2007年頃だったと思います。

でもうまく話しが進まず、流れてしまいましたしょぼん

その映画会社さんもその後、倒産しちゃったししょぼん

あの時、すごいチャンスをいただいたのにもっと頑張れなかったことをちょっと後悔している自分がいます。

ずっとモヤモヤしているんですよねDASH!

 

いつかこんなご報告してみたいですね。

他のブロガーさんのご活躍が本当に眩しいキラキラ

【ご報告】ってタイトルに非常に憧れています音譜

 

この嘘は私の野望でしたビックリマーク

本当にごめんなさい!!

 

まぁ、もう完全にオワコンブログですが、これからもマイペースで更新していきたいと思います。

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

読者登録してね

読者になるとブログの更新情報がアプリやマイページでチェック出来るようになりますビックリマーク

是非登録をお願い致します。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おススメのお花のサブスクです。

詳しくはコチラコチラ記事をご覧ください黄色い花

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

↑兼業主婦には大助かり。とにかく美味しいです合格