残暑お見舞い申し上げますヒマワリ

 

 

毎日毎日暑いですねあせる

皆様、お元気ですかはてなマーク

 

海水浴に行きました。

息子、初めての海水浴です。

私がめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ

 

都心から行きやすいプールにも行きました。

こちらもめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ

 

 

あらゆる肉を隠してくれる水着をフル活用しております合格

 

 

こちら、おススメです。

もう水着なんて一生着れない、息子をプールに連れて行ってあげることが出来ない・・・と思っておりましたが、

こちらの水着のお陰で夏を楽しんでおります音譜

 

 

日焼け対策で更にラッシュガードを着用。

 

 

 

 

↑夫も着用しています。

 

 

 

私、海女さんのような風貌で泳いでおります。

 

今シーズン、もう一度はプールに行こうと思っています。

どんだけハマっているんだって感じです。

 

まだまだ暑い日々が続いております。

皆様、お身体ご自愛ください。

 

ブログ更新停滞中で申し訳ないですが、また更新します。

 

 

 

 

読者登録してね

読者になるとブログの更新情報がアプリやマイページでチェック出来るようになりますビックリマーク

是非登録をお願い致します。

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おススメのお花のサブスクです。

詳しくはコチラコチラ記事をご覧ください黄色い花