最近のわたしの毎日♡ | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


お久しぶりです♡


久々のブログ、、、


日常生活に満足しすぎて

失われていく発信力。笑


書きたい事はいっぱいあるんですよ


くるみのGWの思い出を

振り返りますね!笑



ふふん。



あのね、初めてアイシングクッキーを

つくったのー!!!


弟の誕生日だったからなんだけど

こんなに必死になったの久しぶりって

くらい頑張った。笑


弟がやってるゲーム

エーペックスのキャラ。笑



クッキーを焼き

ケーキを焼き

からのアイシングで

アホみたいな時間作業したよ!笑



ケーキはバスクチーズケーキを

焼きました🫠💓


美味しかった、、🧀


そして何より嬉しかったのは

弟がめちゃくちゃ喜んで

くれたこと😆💓


結局勿体無くて食べれない

との事でクッキーは

飾られているそうですw


弟のラインアイコンが

そのクッキーになってて

なんて可愛い弟

なのだろうと思いました。笑



美味しいお肉もたべにいきましたー♡




あとねぇ

しんぺーと毎年恒例のいちご狩りも

いってきたよー🍓


いちご狩りギリギリの季節でした🍓




毎年行く横須賀カレー🍛




これは最近の可愛い可愛い可愛い

よもぎくん。


あー可愛い🤤💓




ねぇ、あとね


最近プラネタリウム買ったの!

急に星を天井に映したくなって笑



すっごい綺麗じゃない??




今のプラネタリウムって

すごいなぁ〜って思った


流れ星も流れるし

本物の星みたいにちょっとずつ

動くんだよー!


あと、ディスクを変えて

色々なシリーズを映せるの〜☆


お休み用のタイマーまで

ついてて完璧だった、、


プラネタリウム

今1番のおすすめです♡笑


今年も楽しいGWだった(❁´ω`❁)*✲゚*



ほぼエブリディお休みな私に

GWとか関係ないけどな!笑


あ!!

サクラノモッチさんと

ヨモギノモッチさんは

先行募集にて

ありがたい事に完売致しました!♡


ありがとうございました〜💓


可愛いお写真いっぱいなので

また別でブログ書くね♡


次はどんな子が

生まれるのかな〜○


スイッチが入るタイミングが

楽しみです(❁´ω`❁)*✲゚*


もぅ、ごちゃごちゃに

書きすぎて意味不明なブログに

なっちゃったけど

私の近況報告でした❣️笑



インスタグラムはちょこちょこ

更新してるので

ぜひ見にきてねー♡


では!またね♡



〜ネットショップ&インスタはこちらから〜


すとうくるみ lit.link(リットリンク)人形作家、どこか懐かしい不思議な世界、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link



クローズドな空間で
幻獣さんの先行募集や
ここでしか言えない事をつぶやいてます
異世界通信配信中〜○
ぜひ!登録宜しくです♡

友だち追加

ここから追加できない方は
【@vxn6850m】でID検索から
お友達になってね♡