昭和記念公園フラワー&グリーンマルシェについて。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。

 

こんばんは

 

くるみです。

 




 

今月末に迫りました

立川の昭和記念公園フラワー&グリーンマルシェ。

 



 

場所は

 

立川駅北口から徒歩10分ほどの

 

昭和記念公園ゆめひろば

昭和天皇記念館の前の大きな広場で開催します。

 

                                アクセスはこちらから

 

 

当日は

 

アウトドアフェスティバルと

東京アウトドアフェスティバルとの同時開催となります。

 

アウトドアが体験できるクラフトやフード、

物販の出展もあります。

 

 

 

 

昭和天皇記念館よりのテントが今年も私たちのブースになると思いますが

また20日ごろにはブース割りをお知らせできると思います。

 

 

 

入場は無料、予約は必要ありません。

 

私がグループ出店する

 

Succulentfruitful では

 

各ブースが植物のふれあいをテーマとして

 

寄せ植え、鉢づくり体験、ガーデンピック(陶芸)、ガーデンサイン、

ステンシル体験、スワッグづくりなどが体験できます。

 

おかげ様で

 

私の寄せ植え教室はすべて

満席となりましたが

空き時間に

 

 

寄せ植えの実演をさせて

いただきたいと思っていますので

ぜひ

遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

なお、ブースによって、

当日の密をさけるために

 

20日ごろから

 

ブース毎の入場整理券を

インスタグラムのコメント順にて

発行します。

 

 

現在整理券を発行する予定のブースは

 

KURUMI SUCCULENTS

38BOTANICの2ブースで

 

それ以外のブースは

 

開店時から

自由にお買い物をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

昨年度大好評だったイベントのフォトコンテスト

 

今年も開催します。

 

 

今年のテーマは

秋の実り。

 

 

 

ぜひたくさん写真を撮りに来てくださいね。

 

 

 

 

 



昨年の様子です🧡🧡🧡

 

 



なにかご不明点ありましたら


コメントにて伺います






よろしくお願いいたします