レッスン苗キットと寄せ植えピンセット。 | くるみのたにく

くるみのたにく

Kurumi' succulents

都内での多肉寄せ植えWS
イベント出店
多肉イベントの企画を
行なっています。




こんにちは!

私は

お稽古アプリの

miroomさんにて

オンラインレッスン動画配信にて

レッスンを担当しています。




動画配信だけはなく

サイトにて
レッスン用のキット販売も

行っております。







わたしのレッスンだけでも


どんどん新しいレッスンを


見ることができますが


他のかたのレッスンも


自宅にいながら


道具や材料が届くので


いまの巣籠もりにぴったりですね




ひとつずつ

多肉を土にさし
250キット納品完了しました





わたしからの招待コードを入力すると

キットに使える500pointプレゼント
○プレゼントコード○
KuRuMi29







カメラの講座も

はじまりました

受けてみたいなー🥰






ピンセットのおすすめも聞かれたので

載せておきます




 

 


先がまっすぐになっている精密ピンセット


おすすめです


 

 




ピンセットは


柔らかい力で


挟めるものがおすすめです。



いつもいいね、


ありがとうございます。









ポチッと


いいねしてくださると


スゴく励みになります。