もうそろそろ限界すぎて爆弾


こんな時間に1人時間もらったメラメラ


私にとって、1人時間でノートタイムが取れないと、本当にストレス溜まるんだなぁと実感…叫びドクロ


ノートが書けないのがストレスでゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


最近、三女の朝寝が20分くらいで起きちゃうのと


次女の迎えが12時50分で全てパタパタして過ごすのと


タケ君夜勤でワンオペの日が続くのと


今日も、三女がやっと寝たからノートしよちゅー とウキウキでノート開いて一行書いたら起きた…真顔


もーーーー無理ーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


タケくんなんて明日はパパ友と朝走りに行く予定だし真顔


どれだけ日々しんどいかを熱弁して、近くのマックで笑




こんな時間だけどお供はストロベリーシェイクのMにしてやったぜニヒヒ


誰もいなさそうだからここ選んだけど、ドナルドが正面にいて目が合うと怖い…真顔笑


隣は学生さんきてしまったから席、移動しようかな笑


しばしノートタイムしてスッキリして帰りますチュー