またまた久しぶりのブログ笑い泣き


今日は仕事復帰してから2回目の笑お仕事でした花


ゴールデンウィーク明けて合格


次女の12時50分の早迎えもやっと終わってチーン


やっと新学期がスタートした気分ですニコニコ


三女はあっという間に歩けるようになり、靴デビュー爆笑




1歳前にこんな歩けるようになるもんだっけ!?滝汗滝汗滝汗


来週はいよいよ1歳の誕生日乙女のトキメキ


早いなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


旬な気持ちも記録に残したいと思ってるのに泣くうさぎ


あ、そうそう、私のふんわりまろやかといえばドキドキ


次女のお友達のお母さんがネイリストで判明したので、先週ついにジェルネイルデビューしてきましたキラキラキラキラ


とりあえず足音譜


ずっと憧れていたティファニーをドキドキ





足を見るたびテンション上がるデレデレデレデレ


これで1500円って安くないですか!?ラブ


今年は自分の身体も使って楽しむぞラブ