今日は三女立ち上がる


朝から調子良く朝寝も遅そうだったので

(最近は9時半ごろには朝寝なのですが、今日はギンギン歩く


ひっさしぶりの支援センターへウシシ


スケジュールも確認せず、お部屋遊びだからいいかと思っていったら


なんと、あげますください会とかぶっていて、すごい人だったガーンガーン


1人で行ったもんだからポツンと1人でアウェー感滝汗滝汗(←方言じゃないよね!?笑


三女はひたすら滑り台の上りを堪能した後





もう眠くて限界で怒る大泣き


ちらっとあげます下さい会を覗いて、絵本を一冊もらってスター


今月のお誕生日会に参加しようと思ったら、なんと手形足形とか取ってくれたのですがあしパー


機嫌悪い&眠いからなのか人見知りも発揮していてびっくりびっくり


先生が話しかけたら怒る、ママから離れない大泣きぐすん


えーポーン社会に出たらこんな感じなんだーポーンと三女の知らない一面を見ました笑


滞在時間1時間!?もっと早かったかな!?笑い泣き


家にばかりこもってたらダメだなぁ汗うさぎ


次は、朝寝から起きたらリベンジしてみようアップ