昨日、マルシェで夏野菜をいっぱい買ったので


もりもりサラダ食べたいなーもぐもぐ


と思っていたら


今朝、私の車を貸す予定となっていた妹が家に来て、ちゃちゃっとサラダを作ってくれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




手作りコブソース

お隣さんからいただいたホテルのハードパン

モーニングコーヒー


と、オシャンティーな朝食になりましたちゅー


三女がグズグズじゃなければ優雅な朝ごはんになったでしょう笑い泣き


定期的にくる、山盛りサラダをもりもり食べたい欲やしの木


サラダでお腹いっぱいになるくらい、もりもり食べたいうさぎもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


次は、アボカドと豆を足したいチュー


今日は、1人時間もらってお仕事の準備する予定だったのですがPC


三女の朝寝が思ったより長かったため、その間にできちゃいましたニヒヒ


しかし途中で起きて、私もお腹空いて集中力切れてきた…という中、頑張って終わらせましたチーン


あと少し残ってるのですが、今度はスタバやカフェに行ってやりたいデレデレ