今日は家でのんびりできたのでニコニコ


次女迎えて、どこも寄らずに家に帰れたので家


三女もお昼寝してくれたのでほんわかふとん1ふとん3


前から作ってみたいなーと思っていたクレープをおやつにスター





この日のために生クリームも買ってきましたニヤニヤ





長女も合わせて1人2枚作れたのですが、甘いものだけだとお腹は満たされないようで笑い泣き


昨日の晩ごはんの残りやおにぎりを食べてましたもぐもぐ


長女、お友達と歩いて帰ると張り切って行ったのに、一緒に帰ろうと伝えられずお友達を見失ってしまったそうなのですが滝汗


私に連絡もできず、そのまま歩いて帰ってきてました笑い泣き


母としてはすごく助かるのだがデレデレ


明日まで頑張れば週末だースター