先日、タヒチパールプロモーション創立30周年記念パーティーへご招待いただきました❣️

 

 

 

大好きなアン ミカさんが壇上され、とてもためになるトークをお聞きすることができました。
 
 
会場も麻布台ヒルズで素敵なひととき。
 
アンミカさんの心に残ったお言葉。
 
ジュエリーは生命と同じ。
 
その環境や温度でも質や輝きが異なるパールは開けるまでどんな子が入っているか分からない。
 
また火山が爆発してできるジュエリーは一番乗り(地上に着地する)じゃないと輝けずに温度にやられてただの墨になってしまう。
 
全て聞き入ってしまうほど魅力的な話でした。
 
その中でもタヒチパールは特別。
輝きも大きさも身に付けるだけで自分に自信が持てる…そんなタヒチパールがお似合いだったアン ミカさん。
 
会場で拝見させていただいたタヒチパールは、どれも顔付きが異なり、角度を変えるとまた違った顔付きになり、眺めているだけでも楽しめました。カラーのバリエーションが豊富なことにも驚きました。
 
 
私も自分へのご褒美にいつかタヒチパールをお迎えしたいなという目標ができました。
 
 
先月、アンミカさんの本、
スパゲッティになれないラーメン。
多様性の本なのですが、スパゲッティに憧れてスパゲッティを目指すラーメンちゃんのお話。

大人が読んでも面白い。
子どもたちに読んであげたくて買った1冊だったので
今回、目の前でお会いできたこと、とてもハッピーで光栄でした。
 
余談で(笑)
このあと、スーパーに夕飯の買い出しに立ち寄ったら、レジでくじを一枚引いてください。と
言われたので引いたら特賞が当たりました。
 
 
 
まさか…アンミカさんパワー!?