長く長~く更新していませんでした……





前回の記事があまりにも反響が大きかった為、
少し落ち着いてから更新しようと思ってました汗

そうしている間にも、
ブリーダーが崩壊したくさんの方がレスキューに協力されているのを聞いたり…、
mixiで仲良くさせていただいている方のボーダーちゃんがCLのキャリアである事が分かったり…

いったいいつになったら無責任なブリーダーやショップがなくなるんだろうと悲しくなりますためいき

考える事はたくさんありますが、
とりあえずまずはご報告ですニコちゃん





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日、くるみの再診に行ってきましたおんぷ

最後のオペから約3ヶ月。

切った骨がなだらかに再生するまで、
ネジが骨に馴染んで安定するまで、
必要な3ヶ月です。

その3ヶ月間、運動制限が続きました。

本当に、本当に心身共に大変でした…涙


いつものように鎮静をかけてもらってレントゲンの検査をして、
覚める頃にお迎え。



まだ寝ぼけてます笑


今後の事、色々不安に思ってる事、担当の教授に直接話を聞きたくて、
その後3時間待って検査結果を報告してもらいました。
…が、
教授は忙しかったのか結局現れず汗
でも、研修医の先生が丁寧に説明してくれたので、諦めがつきましたダッシュ

結果は、きらきら!!良好きらきら!!との事。
骨も再生してるし、ネジも緩んでないおんぷ




という事で、運動制限解除ーーーー!!!!

少しずつ筋肉戻して、
ドッグランもokLOVE

ただ、もう1つ気になる病気の可能性がある為、
ドッグランはほどほどに、疲れたらやめようねって事になりましたあひる


とにかく、これでくるみは自由の身ですWハート

早く、応援してくれた皆と遊びに行きたいなはーと











Android携帯からの投稿