今日は、はなの事ハート②





可愛い可愛いきらきら私の妹ですらぶ②ハートぃっぱぃ
実家で暮らしてるけど、
わん連れのお出かけはほとんどいつも一緒かえちゃんへ

今度の4月で12歳おんぷ
私が言うのも何だけど、ちっとも10歳こえてるよぅには見えませんニコちゃん
童顔ちゃんなんだょね音符







そんな、はなとん、最近、嬉しい事(はなより私が…)がたくさんありますかお


昔、はなの親戚さんを捜そうと思ってサイトに登録しておいたんだけど、
パスワード忘れてすっかりさっぱり放置してました。
歳も歳だし、兄弟なんて見つからないだろぅなーって諦めてましたダッシュ

それが、つい先日、
登録しておいたメアドにメールが…merumeru

なんと!!
はなと一緒に生まれた同胎わんこのおうちからのメールでしたーーービックリ
はなと同じく元気で過ごしてるよぅで、
暖かくなったら会いに行く約束もしてくれましたハートぃっぱぃ


そして、そして、
またまた嬉しい驚きがルンルン
くるみの親戚わんこのおうちのもう一人のわんこが、はなと親戚さんだって事もメッセをいただいて分かったんですびっくり


嬉しい事続きですハート

これからも元気でいてねきゃーWハート






Android携帯からの投稿