昨日は、くるみの妹犬、いふぁちゃんのお誕生会に行ってきました~wハート☆





いふぁちゃんのお友達の、ボノくん四つ葉



甘えん坊のボノくん、優しいお顔で癒されたぁ~キラキラ











まずは、広~い小柳公園でひと遊び上げ上げニコちゃん

しょっぱなでガゥったくるみは、
前回みたいにいふぁちゃんとワッチョイ遊びができなかった…ううっ...
バカやろぅーーー!!



でも、皆それぞれ遊んで楽しそうだったょルンルン






お昼は、インディハウスさんへイチゴケーキ
http://indy-house.com/



皆まぶしそぅ笑



ご飯も美味しかったし、ぱぱさんままさんも素敵な方でした~Wハート

いふぁちゃんのお誕生祝いのケーキ、可愛かった~王冠





看板犬のぞーらんちゃん、
はな、そっくりハート萌萌萌
歳も近いし、これまたどこかで繋がってるのかも…!?ハート





満腹になったトコロで、
府中の森公園へおんぷ

ここでも皆わらわら遊んで、満足ーーー音符

で、また記念撮影~ハート




たーくさん遊んで、楽しかった~アゲアゲおんぷ♪


ぽちっとしてくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリー へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿