前回のブログ、たくさんの方の目にとまっていただいたようで、
思い切って衝撃的なタイトルにして良かったと思います。

アクセス数の多さにビックリしましたが、
わんこを飼っている方、飼ってない方、
色々考えていただけた結果だと思います。

少しでも理不尽な言い訳でわんこを捨てる人が減ってくれたらいいな、と思います。

周りの人に、簡単に捨てるなんて事を言う人がいたら、
「絶対おかしいよ」って言ってあげてください。
そして、わんこにゃんこを軽はずみで飼おうとしている人がいたら、
わんこの犬種、飼う環境、飼えなくなった時の事、
よーーーーく考えてから飼うように、勧めてあげてください。

お願いします。


残念ながら、今回の件のわんこがどうなったか今は分かりません。
飼い主の方が積極的に次の飼い主さんを見つける努力をしてくれている事を願います。


全てのわんこにゃんこが幸せに家族と過ごせますよぅに。


にほんブログ村