こんにちは!


アクセサリーを作るって本当に幸せなことです。


キラキラ宝石のようなビーズに囲まれながら、可愛いものを作っていく。


こんな服にはこんなのがいいかな・・・

これを手にとってもらった時の反応ってどんなのかな?

気に入ってもらえるかな?とか・・・。


すっごく楽しい!


そんな思いで作っているアクセサリーをたくさんの人たちに見てもらえる機会ができました。



ゴールデンウィークの3日4日に開かれる


ドキドキ高槻ジャズストリートドキドキ


に出店します!!


今、頑張って作成中です。

たくさんの人に kurumi*bonbon のアクセサリーを使っていただきたいです。


kurumiのアクセサリーをつけることで、気分がちょっとでもルンルンになってくれたら

とっても嬉しいです。


できるだけ、格安で可愛いものを皆様にご提供できるように

頑張っていますので、応援よろしくお願いします!