photo:01



photo:02



10月のジャズストリートではたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました音譜

一緒に出したまゆゆのハワイアンリボンレイも弓ちゃんのワイヤークラフトも売り切れ状態で本当に大繁盛のお店になりました!

私のアクセサリーも売り切れ状態で本当にたくさんの方に買っていただきましたラブラブ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもみんなに支えられながら頑張って行きたいと思います[みんな:01]
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして明日は五六市に出店します!

初めての五六市。
とっても不安だけど、頑張りますので応援よろしくお願いします[みんな:02]

iPhoneからの投稿