今年も5月のゴールデンウィークに開催される高槻ジャズストリートに出展します!

3日は高槻市営グランドのショップブースで!
4日は城跡公園内のアートの森での小ブースでの出展になります(^o^)v

3日はとても広い場所なので、どんなお店ができるか・・・不安ですが、頑張りまーす(^o^)v

お時間あればぜひ遊びがてら寄ってくださーい(*^^*)

今日はヘアアクセサリーを作ってました!
春らしくお花をたくさん使ったラブリーアクセになりました!

100円~で、子供さんが自分のお小遣いで買える値段設定にしてます!

まぁその分安い材料を使ってますが、可愛くてお求め易いものをと考えて作っています!
ジャズストは子供さんがとても多いので、みんなに喜んでもらえれば嬉しいです!

さぁ、明日からはアクセサリー系頑張ります(^_^)/~~